top of page
  • とわ北斗施設長 谷 敏彦

開設5周年を迎えて


 とわ北斗が開設して11月1日で丸5年が経ちました。利用者やご家族の皆様、地域や関係者の皆様に支えられて、5周年を迎えることが出来ました。職員一同、感謝申し上げます。

 とわ北斗をより良い事業所にしていくために、挑戦を繰り返してきました。今では利用される方も46名になり、来店されるお客様も増え、ワイン用のぶどうも順調に育ち、おかげさまで、日々忙しくさせていただいております。

 これからの5年先、10年先を考えますと、超えなければならない課題がたくさんあります。今よりもさらなる進化を遂げるために、とわ北斗は皆様と力を合わせて、頑張っていきます。

 今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のごあいさつ

とわ北斗 支援課長 川西 令和元年も残すところあとわずかとなり、平成14年に旧北斗小学校が閉校してから18回目、平成24年にとわ北斗が開設してから8回目の新年を迎えます。あっという間に一年一年が過ぎ去り、もうそんなに経つのか…と感じます。 さて、この一年を振り返ると、とわ北斗の大きな出来事として、ロッキーランドで収穫したブドウで念願のワインが完成しました。「ラ・ブリエ」(フランス語で輝くという意味

新年のごあいさつ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。  さて、昨年を振り返るとまず思い出されるのが、9月の北海道胆振東部地震です。今まで経験したことのない大地震により、北海道全域におよぶ大停電が発生し、みなさんも大変苦労されたかと思います。とわ北斗でも2日間営業を中止し、楽しみにしていた収穫祭も取り止めになるなど影響が出ました。  明るい話題では、11月にロッキーラン

bottom of page