top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

スプリングフェアのお礼


3月16日(月)~3月27日(金)

再生工房では「スプリングフェア」を開催しました

約2週間で延べ100人以上のお客様の来場があり、体育館に展示してある再生家具を見て頂くことが出来ました。 この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

今回は鷹栖地区の他に、末広・花咲・春光・春光台地区にも新聞折込みチラシで宣伝させて頂きました。 旭川地区への新聞折込みは初めてなので、試験的に地域を限定しての宣伝でした。 おかげ様で猫の手を借りたくなるほど配達業務が忙しくなり、職員と利用者で嬉しい悲鳴を上げていました。

本当にありがとうございました。また、次の機会にもよろしくお願い致します。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のごあいさつ

とわ北斗 支援課長 川西 令和元年も残すところあとわずかとなり、平成14年に旧北斗小学校が閉校してから18回目、平成24年にとわ北斗が開設してから8回目の新年を迎えます。あっという間に一年一年が過ぎ去り、もうそんなに経つのか…と感じます。 さて、この一年を振り返ると、とわ北斗の大きな出来事として、ロッキーランドで収穫したブドウで念願のワインが完成しました。「ラ・ブリエ」(フランス語で輝くという意味

新年のごあいさつ

みなさん、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。  さて、昨年を振り返るとまず思い出されるのが、9月の北海道胆振東部地震です。今まで経験したことのない大地震により、北海道全域におよぶ大停電が発生し、みなさんも大変苦労されたかと思います。とわ北斗でも2日間営業を中止し、楽しみにしていた収穫祭も取り止めになるなど影響が出ました。  明るい話題では、11月にロッキーラン

bottom of page