top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

再生工房製 とわちゃんマーク型


 とわ北斗の再生工房オリジナル商品に「押し寿司型」があります。それをベースに「とわちゃんマーク」の型を再生工房で、新たに作りました。

 ちなみにとわちゃんマークは、とわ北斗のシンボルマークです。このホームページ上部にも登場しているので、ご覧になったことがあるかもしれません。

 この型は、レストランでお出しすることになる、あるメニュー用に考えられたのですが、12月の「お楽しみ献立」の際に、別の用途として使用してみました。

 下写真では少しわかりにくいですが、チラシ寿司の酢飯がとわちゃんマークになっています。

 この日は、食生活科の利用者さんも一緒に、この型を使ってたくさんの「とわちゃん寿司」を作っていきました。見た目もかわいく、おいしい「お楽しみ献立」となりました。

 ちなみにこの「とわちゃんマーク型」は非売品です。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page