top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

医務室にエアコンを設置しました

更新日:2020年6月30日

 とわ北斗の自治会より、夏になると医務室が暑いのでエアコンを付けてほしいと要望が出ていました。

 この度、公益財団法人 前川報恩会様より助成をいただき、エアコンを設置することができました。おかげさまで体調不良の方が静養する際に、涼しい環境で休んでいただくことができるようになりました。ありがとうございました。

 とわ北斗では年2回、自治会役員と施設長との懇談会を実施しております。これからも意見や要望を大切にし、快適で働きやすい環境を作っていけるように努めていきたいと思います。



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page