top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

とわ北斗交流会を行いました!


 令和元年5月25日(土)農場ロッキーランドで毎年恒例となった「とわ北斗交流会」を行いました。  少し風は強かったものの、真夏かと思うほどの陽気で、絶好のバーベキュー日和!

 とわ北斗利用者さんとそのご家族、地域の方、職員を合わせて68名の参加となりました。

​​ 食材の用意やおにぎり作りはとわ北斗厨房で、食生活科の利用者さんと行いました。

 参加者みんな、焼き鳥やジンギスカンなどをお腹いっぱい食べて楽しみました。  利用者自治会で行った冷たいコーヒーの販売やビンゴゲームも大好評でした。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page