top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

とわ北斗交流会 ~2018~


 5月26日(土)にとわ北斗農場ロッキーランドで、「とわ北斗交流会」を行いました。地域の方5名、とわ北斗利用者さん31名、利用者さんご家族23名と職員を合わせて84名の参加でした。

 当日は曇り空で少し肌寒い感じでしたが、参加者みんな焼肉を食べながら、楽しい時間を過ごすことができました。この他にも、利用者自治会によるコーヒー販売、恒例のビンゴゲームを行いました。ビンゴゲームの景品も好評でした。

 今年は新任職員や異動職員を多く迎えたので、この場を借りて紹介も行いました。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page