top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

お楽しみ献立のなが~いロールケーキ


 12月25日(月)クリスマス「お楽しみ献立 フィンランド料理」のデザートとして、なが~いロールケーキを作りました。

 長さはなんと、2m17cm!!

 仕上がってからの移動は困難なので、レストランで会議用テーブルを2台使用してトッピング作業を行いました。

 ロールケーキのベースは元パティシエの調理師が作りましたが、生クリームの泡立てからトッピング作業を食生活科利用者で、楽しくスムーズにおこないました。

 とわ北斗利用者、職員、一般のお客様でおいしくいただきました。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page