top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

利用者忘年会


 12月16日(土)にとわ北斗施設内で、食生活科、農業科、再生工房科合同で忘年会を行いました。

 午前は通常作業や忘年会の準備を行い、昼食で美味しい鍋をお腹いっぱい食べました。食生活科と農業科は、午後からビンゴ大会をしました。見事景品も当たり、とても楽しい忘年会になりました。

 同じ日に、リサイクル科は外出での忘年会を行いました。

 利用者のご家族と一緒に、旭川市内の「ディノスボウル」でボウリングの後、アートホテル内にある「北海道スカイテラス MINORI」にて、ビュッフェランチを楽しみました。

 新年からもまた、がんばれそうですね。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page