top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

利用者親睦旅行「旭川日帰り」


 10月3日(火)の日帰り旅行に利用者10名、職員6名で行ってきました。

 今回の旅行は、9月18日(月・祝)に予定していた「札幌日帰り旅行(野球観戦)」が台風の影響で中止になったことによる代替旅行でした。

 まずは「南観光果樹園」でぶどう狩り。途中、雨が降ってきたものの、みんなぶどうを食べながら楽しむことができました。

 昼食バイキングの後に「株式会社道新総合印刷 旭川工場」へ。

 大型機械であっという間に行われる新聞印刷作業の様子を驚きながら見学した後、お土産として集合写真を用いた特製の新聞を頂きました。

 最初の予定だった野球観戦ができなかったのは残念でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page