top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

利用者親睦旅行「小樽一泊」


 9月28日(木)~29日(金)で小樽一泊旅行へ、利用者13名、職員9名の計22名で行ってきました。両日共天気に恵ま​​れ、旅行日和になりました。

 1日目メインの行先は、おたる水族館。先に小樽市内の海産物メニューが豊富な「青塚食堂」で昼食をとってから水族館へ行きました。水族館では水槽展示の他に、「イルカ・セイウチ・アザラシ・ペンギン・トドのショ​​ー」 をみんなで観覧し楽しみました。

 宿泊は「朝理クラッセホテル」。温泉やおいしい食事に大満足。

 2日目は小樽運河を散策した後、岩見沢市内で昼食を食べてからとわ北斗へ戻りました。

 事故もなく参加者みんな、とても楽しい2日間を過ごすことができました。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page