top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

第27回 スポーツ交流会


9月13日(水)に大雪アリーナ(旭川市)で北・北海道知的障がい福祉協会「第27回スポーツ交流会」が開催され、とわ北斗からは、利用者さん20名が参加しました。

 利用者さんが参加したプログラムは「徒競走」「大玉?小玉?玉運び」「玉入れ」「借りキャラ競争」「運命パン食い競争」「綱引き」「○×クイズ」「各組対抗リレー」「フォークダンス」、そして職員競技「綱引き」「リレー」には、とわ北斗職員も3名参加しました。

 例年とわ北斗は「青組」ですが、今年は「白組」。優勝とはなりませんでしたが、堂々の2位でした。

 参加者はみんな、楽しく怪我なく競技に参加でき、大いに盛り上がりました。

今回は、スポーツ交流会に参加した方たちの昼食用お弁当604個を、とわ北斗で製造しました。

 朝早くから、北斗地区の女性11名にも協力をしていただき、無事に作り終えることができました。ありがとうございました。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page