top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

利用者親睦旅行「札幌一泊」


7月13日(木)~14日(金)の一泊二日で札幌一泊旅行へ、利用者9名、職員4名の計13名で行ってきました。当日は天気に恵まれ、旅行日和に。少し暑すぎる気候ではありましたが、みんな熱中症などになることもなく元気に旅行を楽しみました。

主な目的地は、札幌市内にある「ノースサファリサッポロ」。

たくさんの動物たちに実際に触れたり、側に近づくことができる施設だったため、予想以上に楽しむことができました。時にはおっかなびっくりな動物もいましたが、笑顔もあふれ、予定時間ギリギリまで過ごせました。

宿泊先は「定山渓ビューホテル」へ。

ホテル着後すぐに、ホテル内にあるプール「ラグーン」や広い温泉を楽しみ、その後に豪華なバイキングでお腹いっぱい食べました。

翌日も朝風呂や朝食バイキング、散歩をしながらゆっくりした時間を過ごしました。

ホテル出発後は江別市内で昼食、砂川のパーキングエリアでお土産を買ったり、ソフトクリームを食べたりした後、とわ北斗へ。

参加者みんな、とても楽しい2日間を過ごすことができました。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page