top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

第5回 とわ北斗交流会


毎年春に開催している「とわ北斗交流会」ですが、今回の5月20日(土)は、これまでで一番の天気に恵まれました。とわ北斗利用者とご家族、地域の方、そして職員を合わせて69名の参加となりました。

自治会コーヒー販売の様子

​​はじめに、とわ北斗谷施設長の開会挨拶、続いて今年度の利用者自治会役員の紹介と乾杯も行いました。

色々な景品がそろったビンゴゲーム

参加者は、ジンギスカンなどの焼肉、焼きそば、そして食生活科の利用者もつくったおにぎり、差し入れの漬物などをお腹いっぱい食べながら、交流を楽しみました。​​

デザートのソフトクリーム、冷たい白玉ぜんざいも好評でした。

とわ北斗利用者自治会によるコーヒー販売と、同じく自治会主催のビンゴゲームも大賑わいでした。それぞれ当った景品を持帰りました。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page