top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

利用者親睦旅行「登別一泊」


 10月13日(木)・14日(金)で本年度最後の利用者親睦旅行「登別一泊旅行」に行ってきました。利用者11名、ご家族1名、職員6名の計18名の参加でした。

 旅行のメインは登別マリンパークニクス。  水族館で海の生き物を見学したり、ダイナミックなイルカショーを楽しみました。  イルカ調教体験に利用者の一人が偶然選ばれ、大勢の観衆の前で見事堂々と、手の動きでイルカを動かすことができました。

 宿泊は「第一滝本館」で、温泉とおいしい食事をいただきました。

 登別まではかなりのロングドライブとなるため心配していましたが、みんな無事に旅行を楽しむことができました。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page