top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

再生工房稼働日~緑の森ガーデン

更新日:2020年1月29日


 10月15日(土)は再生工房稼働日でした。

 旭川市内にある「緑の森ガーデン」で、紅葉がすすむ自然の中、焚き火、ピザづくり、薪割り、ジンギスカン等様々な体験をしてきました。  ピザは各自で生地をのばしてトッピング、そしてピザ窯で本格的に焼き上げたので、とってもおいしくできあがりました。さらに、緑の森ガーデンさんより「ボリボリきのこの味噌汁」を差し入れしていただき、みんな大喜び。秋の味覚を大いに楽しみました。  薪割り体験はコツを教えてもらいながら、太い幹を斧で割ります。きれいに割れると気持ちがいいです。

 天気にも恵まれたので、おいしく楽しい体験ができました。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page