top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

利用者親睦旅行「札幌一泊」


9月15日(木)、16日(金)に利用者親睦旅行第三弾となる「札幌一泊旅行」がありました。 利用者16名、職員7名の参加でした。二日間共天気に恵まれ旅行日和となりました。

一日目はまず、ガトーキングダムで昼食のバイキングを楽しみました。それからアサヒビール工場へ。3年連続で工場見学をしていますが、今年は50周年のイベント中だったため、例年より少し違った内容で楽しめました。

ホテルへチェックインした後、札幌ドームでのナイター観戦。試合は惜しくもファイターズが負けてしまいましたが、首位争いをしている最中だったので、試合は盛り上がり、応援を楽しむことができました。

二日目はホテルで朝食を済ませてから鷹栖に向かって出発。

途中、深川市内の中華料理店で昼食をとり、無事にとわ北斗へ帰ってくることができました。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page