top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

北斗地区公民館 豊年盆踊りに参加しました


8月14日(日)「北斗地区公民館 豊年盆踊り」が、とわ北斗のある鷹栖町北斗地区で開催されました。とわ北斗からは利用者さん16名、職員12名が参加しました。

 今年は天気に恵まれたこともあり、参加者は皆、盆踊りや抽選会を楽しむことができました。すっかり恒例となった女性利用者さんと職員による浴衣での参加も盆踊りの雰囲気を出し好評でした。参加者と地元住民との会話や交流があったのもよかったと思います。中でも、利用者自治会でアイスコーヒーの販売を行い、多くの方と交流を係ることができました。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page