top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

第5回サマーフェスタin北斗に参加しました


とわ北斗が位置する鷹栖町北斗地区のイベント「第5回サマーフェスタin北斗」に参加しました。 とわ北斗からは、利用者27名、利用者ご家族12名、職員13名の参加となりました。 当日は、前日からのあいにくの天気で、予定されていた屋外ではなく北斗地区公民館のホール内でジンギスカンを楽しみました。 最後には北斗地区恒例のゲーム「北斗ダービー」で盛りあがり、とわ北斗参加者の多くも景品のトイレットペーパーをもらうことができました。 お腹いっぱい、笑顔いっぱいの時間になりました。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page