top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

利用者親睦旅行「富良野・美瑛一泊」


6月24日(木)、25日(金)に利用者親睦旅行第一弾となる「富良野・美瑛一泊旅行」がありました。 利用者5名、職員4名の参加でした。二日間共天気に恵まれ、旅行日和となりました。

一日目は富良野観光で、麓郷の森、ふらのジャムに寄ってソフトクリームを食べたり、お土産を買ったりしました。その後、富良野市内のホテルでゆっくり温泉や食事を楽しみ、部屋でもそれぞれくつろぐことができました。

二日目は美瑛の「四季彩の丘」で景色をみながら、ゆったり散歩を楽しみました。6月の低温続きで、咲いている花はまだ少しでしたが、美瑛らしい丘のアップダウンの散策路を職員より利用者さんたちの方がしっかり歩いていました。

最後は旭川市内で昼食をとり、事故なく無事にとわ北斗へ帰ってくることができました。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page