top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

第4回 とわ北斗交流会


5月14日(土)にとわ北斗ロッキーランドで「第4回 とわ北斗交流会」を行いました。地域の方、とわ北斗利用者さんとご家族、職員を合わせて75名の参加となりました。 天候に恵まれ満開の桜の下、とても良い環境で焼肉、焼きそば、おにぎり等をおいしくお腹いっぱい食べながら、楽しむことができました。

今回は利用者自治会でコーヒー販売も行い、煎れたてを提供しました。 そして最後には、これも利用者自治会が中心となりビンゴゲームを行い、景品が当った人もそうでない人も一喜一憂しながら盛り上がりました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page