top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

北斗地区公民館文化祭・芸能発表会


2月14日(日)に北斗地区公民館文化祭・芸能発表会に職員と利用者さんで行ってきました。

天気に恵まれず、足元が悪い中、たくさんの方たちが集まって楽しんでいました。

とわ北斗職員出演のダンスパフォーマンス、カラオケ、劇もあり、会場を大いに盛り上げました。 希望する利用者さんもステージにあがる場面があったり、舞台を観ながら一緒に歌ったり踊ったりして、長時間でしたが、たくさん楽しむことができました。

芸能発表会は毎年、紅白に分れて人気投票による対戦をしています。とわ北斗チームを含む白組は、惜しくも紅組に敗れました。 文化祭最後にはくじ引きがあり、みんなお土産を持って帰りました。

昼食時間に販売されたおにぎりは、とわ北斗食生活で製造と配達を行いました。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page