top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

とわ北斗新年会


1月10日(日)、とわ北斗新年会を行いました。

利用者さんとそのご家族、地域の方々、そして職員合わせて84名の参加となりました。

まずは、参加者みんなでおもちづくり。

2臼同時進行でおもちをついて、丸める作業を一斉に行いました。

別室では職員によるそば打ちも。

様々な種類のおもち料理、そばなどの出来立てをお腹いっぱい、おいしくいただきました。

そして今年は、利用者さん2名の成人式も行いました。

2人共正装をして将来の夢を発表し、とても素敵でした。

最後はもちまきを行い、拾ったおもちに入っていたくじの景品とおみやげをそれぞれもらって、みんな大満足の新年会となりました。

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page