top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

第25回スポーツ交流会に参加しました


​​北・北海道知的障がい福祉協会「第25回スポーツ交流会」、通称「スポ交」が10月2日(金)に大雪アリーナ(旭川市)で開催されました。​

当日は爆弾低気圧の影響で、残念ながら参加できなかった施設もありました。

白・黄・赤・青の4チームへ施設ごとにわかれての対戦です。

とわ北斗は「青チーム」で、見事に優勝しました! 様々なプログラムに参加したり応援をしたりしながら、利用者さんも職員も共に楽しむことができました。

ちなみに今回は、参加者の昼食にあたる弁当のうち688個をとわ北斗で製造しました。みなさんに喜んで食べていただくことができたようです。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page