top of page
  • 執筆者の写真とわ北斗

福祉車両贈呈式


とわ北斗に、日本財団の助成事業で福祉車両が配備され、3月17日(木)に「ホンダ アクティバン」の贈呈式が行われました。

利用者自治会役員が、利用者代表あいさつと、ホンダカーズ末広店さんからキーの受け取りを行いました。式に参加した役員は少し緊張ぎみでしたが、最後には笑顔で記念撮影をすることができました。

当日は、鷹栖町役場広報誌担当の方、北海道新聞社様、ケーブルテレビポテト様も取材に来てくださいました。

この車両は主に「高齢者向け配食弁当サービス事業」の配達用として使用されます。

ありがとうございました。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page